私が見てきたすべてのこと

きらきらしてないOLブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今の職場で学んだこと

hunnyore.hatenablog.com hunnyore.hatenablog.com 色々ありますねえ(白目) 最近もA子の様子は変わらず、不機嫌なままです。 最近は「ビジネスだから」と割り切ったのか、すがすがしく働いているように見受けられます。それならそれで構わないのですが、任意…

BL編集者の友人とご飯へ行ってきた

こんにちは、カフェ俺です。 先日、友人とご飯へ行ってきました。 大学時代の友人だったのですが、実に3年ぶりで、積もる話もあり、とても楽しい時間を過ごせました。 友人は新卒で出版社に入社し、まだまだ頑張っていました。 友人が勤める会社は「BL出版社…

同僚が急に不機嫌になった理由が、調査により分かってきました

こんにちは、カフェ俺です。 hunnyore.hatenablog.com 様々なエピソードを残してきたA子 初めての方に、簡単にご紹介しましょう。 カフェ俺:現場では1年半ほど働く A子:穏やかな性格(だった)。一年ほど働く 新人:性格はそこそこ悪いが、仕事はちゃんとや…

他人のフリ指摘するやつほど、自分もできてない説

私はこれを提唱していきたい。 hunnyore.hatenablog.com hunnyore.hatenablog.com こちらで登場したA子さんですが、私は完全に見切りをつけました。 1年間ずっと仲良くやってきたので、私はずっと好きでいようといました。信じてようと思いました。 不機嫌…