私が見てきたすべてのこと

きらきらしてないOLブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「全て私がやった方が楽」VS「全て他人がやればいい」

こんにちは、カフェ俺です。 hunnyore.hatenablog.com こちらの続きが完成したのですが、見られたら大変なことになるので、折を見て更新したいと思います。 今回は、この記事でも登場したA子さんの話です。 読んでいない方にも分かりやすい説明をどうぞ。 「…

派遣なんだから資料なんて作らなくていいよ

「えっ」と声が出てしまった。 周りは苦笑したような、苦いものを無理やり甘いと言いたそうな顔をしている。私はその日、発表をしていた。 現場のシステムがあまりに杜撰で、20年以上も同じやり方を続けていて、私が変化を求める声をあげたのだ。 仕事の間を…

女に悪口を言うな(絶句)①

戒めも込めてこの記事を記す。 こんにちは。カフェ俺です。 いやあ、怖いわー!女って怖いわー!人間不信になる!! ということが仕事でありまして、ここで記したいと思います。 人間生きていれば気に入らない人ってたくさんいると思います。はけ口で、身近…

地雷カップリングを大声で批判したくなったら

こんにちは、カフェ俺です。 先日、オタク友達とご飯をしに行きました。オタクやめる宣言をして大分経ちましたので、話についていけるか不安だったのですが、彼女の話術のおかげか楽しかったです。 今回は「地雷カップリングを大声で批判したくなったら」!…

グーグルアドセンス20回落ちたったwwwwwwwwww

こんにちは、カフェ俺です。 全然自慢じゃないですが、グーグルアドセンス20回落ちました。 30記事書いて、えいやー!と送って不合格になったのが2か月前でした 落ちた理由が、「サイトの利用停止または不可」的なものでした。えーー自分では普通に見えてる…