私が見てきたすべてのこと

きらきらしてないOLブログ

エレシュキガルと結婚する・・・・

 

 

こんにちはカフェ俺です。

 

 

タイトルは戯言だと思いきや、割とマジです。てへ。

 

 

~前回まであらすじ~

FGOほ本格的にはじめて三か月。私はエレちゃんの魅力に虜となっていた。

まず見た目がかわいい、そして面倒見がいい。冥界の女王として高飛車なことを言ってるものの、本当はヘタレ。そしてマスター大好き。なんてかわいいんだ。

 

※あらすじじゃなくて、ただの思いの丈を叫んだだけでは?という質問は受け付けません

 

 

こんなに欲しい鯖ができるのははじめてです。

かわいい!何としてでも欲しい!!欲しい!!!!!

 

 

私の運は割といいほうで、はじめて三日目とかでオジマンを出したりします。

ただそれは「誰やこれ?カレー好きそうやな?」というレベルでオジマンを知らなかったころです。

 

私の物欲センサーはすごい。

 

 

欲しいと思った瞬間、途端にでなくなります。

たとえば酒吞童子。かわいいですね。声がいいですよね。

 

 

100連しました

 

出ませんでした

 

 

 

「嘘やん・・・・」

 

 

絶望しながらスマホを投げ出しそうになりました。

100連なんてガチャのうちに入らないと言われたら終わりなんですけど!でもさ!!石300個こつこつ集めたのに、すべてが無に帰った時の気持ちと言ったら…

(目頭をおさえる)

 

 

今思うと、何も知らないときにイシュタルちゃん・アビーちゃんを引いといてよかったな~~と。

 

ストーリー知ってから回してたら「欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい」と欲望の化身となり、センサーがビンビンに反応するところでした。

 

今回クリスマスが復刻と聞いて、喜びと同時に絶望が襲いました。

こんなに心から欲しいと思ってる鯖を私は出せる…?いける…??

 

 

石を貯めて、ひとまず貯めた石で60連しました。

 

 

 

出ませんでした

 

 

悲しみのガチャ結果はこちらからどうぞ。

 

エレシュキガルが…ガチャで…来ない - 承認されたい君たちへ

 

 

そのあと、エレキドゥやアルテラちゃんのガチャが続き

本日!またイシュタルのガチャが!!!!!

 

 

電車に揺られながら、ガチャ画面を見てました。

持ってるのは、ログボや1.5章で集めた呼符2枚・石6個。

 

 

 

なんて寂しい・・・・

 

 

しかし回さなきゃ出ない。もう1万課金してるんだ、2万も5万も一緒だろ?悪魔は囁きます。

 

ひとまず礼装で大成功をだします。ひたすら合成。

すると極大成功が!おおめずらしい

 

ちょっとテンションあがったので、そのまま呼府で引きました。

 

すると金モーション!!

 

 

「誰かな~~オジマンとかだったらうれしいな~」

 

 

そして金の槍!

 

 

「お、金槍! アナちゃんかな~~」

 

※ちなみに今回のガチャでアナちゃんは宝具5になりました。

 

 

ぺらりとめくれます。

 

f:id:hunnyore:20181124205456p:image

 

 

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

電車の中で発狂しそうになりました。

まさかのエレちゃん、うそでしょエレちゃんが目の前にいる。

 

 

スマホ持ってる手が震えます。まじか。まじか。やべえ。

 

 

ちょうど槍の種火が集められる日だったので、めちゃくちゃ集めました。霊基再臨するたびに服が変わるのがかわいい。最高か?

 

イシュタルももっと変化が欲しいねん

 

 

最後の降臨の時なんか「ふぇえええ、見られてるのだわー!」と涙目になってました。かわいい。礼装らしいですね、かわいい。

あと好きなものを語るときに「もちろんあるわ!」と目をきらきらさせるのかわいい。かわいい。

そしてスキルも強い、攻撃も強い。

 

今まで貯めた☆4フォウくんも、容赦なくつぎ込みます、かわいいは正義(断定)

 

発言や表情がすべて好きすぎて、かわいいとしか言えなくなってます。かわいい。

 

まさか出てくれるなんて思わなかったので、

私の心はハッピーであふれておりました。

 

ありがとうエレちゃん!幸せにするからね!!!